サイトへ戻る

ホンマルラジオ三重にゲスト出演したら...

「夢興しが人興し❤️」そんなホンマルラジオ三重にゲスト出演すると...

「本気の人が、本気喋る、本気丸出しラジオ局」

「ホンマルラジオ」!!

ホンマルラジオ三重局では、

「夢興しが人興し」

をコンセプトに、

愉快な仲間たちで、三重の「人興し」を通じて「地域の活性化」を行っています。

broken image

開局時の動画はこちら↓

開局時には、森ともひろ四日市市長もお越しいただきました!

写真をクリックすると当時のラジオをご試聴いただけます♪

broken image

また、これまでゲスト出演された方々は...

・100万円以上の売り上げの達成

broken image

番組出演後の問い合わせで100万円以上の売り上げを達成!!

・クラウドファンディングで50万円以上の支援金の獲得

broken image

出演後...

broken image

クラウドファンディングで目標金額を達成!!

・出演後に他メディアで紹介

broken image

出演後...

broken image

朝日新聞デジタルにて紹介!!

などなど、ゲスト出演をきっかけに大きな成果を上げられています。

ホンマルラジオ三重についてさらに詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください♪

そんなホンマルラジオ三重では...

「本気(本音の気持ち)」

を語りたいあなた

を大募集しています♡

まずはホンマルラジオご出演にあたって、ゲスト出演の概要をご説明いたします。

ホンマルラジオでは、
・言論の自由を担保するためのスポンサーなしの運営
・自社サーバー使用の半永久保存音声でいつでもどこでも何度でも聞ける
・独自URLを持った番組ページ作成(無料アプリでQRコードを生成して繰り返し使えます)

を特色としております。

「ラジオ出演」と聞くと、無料での出演やラジオ局が出演料をゲストさんに支払うイメージをお持ちになられるかもしれません。

多くのラジオ局では、システムを維持するための費用捻出のためにスポンサーをつけるなどしています。

また、自社サーバーでの運営はせずに、再生の際にリスナーにアプリケーションをダウンロードさせたりして、コストの削減をしています。

そのため言論の自由がなくなってしまったり、一定の時間に一度しか聞けず、一度にアクセスが集中するとシステムダウンしてしまうこともあります。

ホンマルラジオでは冒頭の特色を継続するにあたっての諸経費、ラジオ局の運営費などを、ゲスト出演料をゲストのみなさまからいただくことによって運営しております。
出演料がかかると聞くと、少し驚かれるかもしれませんがご理解をよろしくお願いいたします。

ゲスト出演料は8,100〜円です。

パーソナリティーさんによって、出演料がそれぞれ異なります。

あらかじめご了承ください。

出演料は、当日スタジオにてお支払いください。

今まで出演して頂いたゲストさんは、100%以上の満足のお返事と感想を頂戴しています。

「緊張する〜^^;」

と言ってスタジオに入られたゲストさんが、収録が終わると

「時間足りなかった〜!!」
「もっと話したかった〜!!」

とよくおっしゃられます。

全国に26の支局を持ち、本音で本気で生きる人のご縁でつくられていくホンマルラジオ。

メディアを味方につけて一部の人が豊かになるのではなく、何万人もの庶民を味方につけてみんなで豊かになる。

ホンマルラジオはそんなラジオ局です。

是非出演してみることでしか体験できないインターネットラジオの魅力を、感じてみてください。

何か知って欲しいことや、伝えたいことや、ご自身に関わる宣伝広告などがありましたら、その広告としても利用して頂けます。

自社サーバーで、1ページごとに独自リンク生成されますので、ご自身のSNSでも拡散していただけます。

シェア拡散によって、

リスナーが増えていく

インターネットラジオ局!

ホンマルラジオをどうぞご活用ください。

様々な広告宣伝方法がある中で、ホンマルラジオは、あなたの「本気」を半永久的に広告宣伝媒体として使用できるメディアです。

HPに「メディア出演」のバナーを作成してリンクを貼っていただければ、ご自身のブランディングとしても使用できます。

使用例↓

broken image

ご希望であれば、どのようにすれば効果的に番組を広告宣伝に活用していただけるかを、収録後に説明もいたします。
1番組ごとに検索エンジン対策をしておりますので、検索エンジンにかかりやすいのもホンマルラジオの特徴です。

検索例「コーチング 三重」↓

broken image

三重スタジオは
三重の四日市市にある「近鉄四日市駅」から徒歩5分のビルの一階にあります。

住所は、
〒510-0086
三重県四日市市諏訪栄町18-6 佐脇ビル1F

です。

ホンマルラジオ三重までの道のりはこちらの動画で確認できます↓

近隣の最安値の駐車場はこちらになります。
https://times-info.net/P24-mie/C202/park-detail-BUK0018647/

概要は以上になります。

実際にホンマルラジオがどんなラジオ局なのかは、HPを見れば具体的にわかるかと思います。
ホンマルラジオのリンクを載せておきますので、一度ご視聴してみてください。

ホンマルラジオ
http://honmaru-radio.com

と、ここまではホンマルラジオ三重にゲスト出演するにあたって、その概要をお伝えしました。

そしてさらに!!

ゲスト出演された後も、特典が盛りだくさんです♡

ゲスト出演後の特典

◯ゲスト出演者限定のゲスト交流会(騒がしい飲み会?)に参加できる

・みなさん元気過ぎて、交流ができません!笑

broken image

◯逢いたい人と逢える

・当局のパーソナリティー、今まで当局にゲスト出演された300人以上の起業家、事業家の方とあなたを運営メンバーがお繋ぎします

broken image

◯大人気の10分放送「毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪」に特別価格で出演できる

・通常出演料3,000円の当局代表のノリノリのりこの人気番組に1,000円で出演できます

毎日番組視聴は画像をクリック♡

broken image

最後まで読んでいただきありがとうございました!
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

ゲスト出演のお問い合わせは、こちらからお気軽に♪

さらに、ホンマルラジオパーソナリティーになると、もっとたくさんのメリットが...

http://honmaruradiomie.strikingly.com/blog/b3ca69924f1